
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつ難民

毎年毎年毎年毎年、冬が来る度に買おうかどうか悩み続けていたこたつ

部屋が狭くなるし、駄目人間に拍車がかかりそうだし・・・と躊躇すること幾数年でしたが、
今年ついに買うことを決心しました。
こたつでパソコン、こたつでお絵かき、こたつで読書、こたつでアイス・・・゜+(●´Д`●)+゜:。*゜
折角の人生、謳歌しないでどうする!と思い至ったわけです。

で、早速ネットで探してみたところ、これだ!という物がなかなか見つからない。

冬季以外はローテーブルとして使いたいと思い、最初は楕円のものを探していたのですが、
楕円って、テーブルとして見るとお洒落なんですけど、布団をおっかぶせてこたつにしちゃうと
すごく・・・何と言うかこたつとして様にならない!!んですね。(あくまで主観です)

何となく円や正方形もしっくりこないので、長方形に絞って探しまくること数時間。
やっとデザインもお値段もなかなかお素敵な商品に巡り会えました。
が、何と発送が12月下旬・・・。なにそれ。
それじゃこたつで原稿できないじゃない!!←実は購入動機の半分はこれ。

11月下旬ならともかく、年末まで届かないならもういらないよ!!
と、若干やけになりつつも未練たらしく探し続けていたら、ありました!似たようなデザイン。
ただ、値段は8000円増。材質も仕様もほぼ同じなのに。

・・・うーーーーーーん、どうしたものか・・・もう面倒くさいから無印でいいような気もする。


こたつ布団、こたつ毛布、布団カバー、ラグ等々、まだまだ選ばなくちゃならないものがあるのに!
そして、一刻も早くこたつでぬっくりぬくぬくしたいのに!!

もうちょっと・・・もうちょっとだけ悩んでみる!
  1. 2010/11/17(水) 13:34:52|
  2. 日記



管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年12月(1) | 
 | 2012年04月(1) | 
 | 2012年03月(1) | 
 | 2012年01月(1) | 
 | 2011年10月(2) | 
 | 2011年09月(1) | 
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年06月(2) | 
 | 2011年04月(1) | 
 | 2011年03月(3) | 
 | 2011年01月(3) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(6) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(1) | 
 | 2010年06月(4) | 
 | 2010年05月(4) | 
 | 2010年01月(3) | 
カテゴリー
未分類[5]
銀英伝[9]
日記[21]
サイト更新[1]
読んだ[2]
観た[0]
お返事[1]

FC2Ad


