
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

hyousi.jpg


お久し振りです。
太陽の光がまぶしいワー。

冬コミ新刊、どうにか日の目を見そうなのでご報告。

「ALPHA DOG」B5 20p 相変わらずの帝国同盟ギャグオンリーです。
昔大阪で出したコピー本の再録もあったりと、色々とお寒い内容なので中身を確認してからのご購入をおすすめします。とか情けない事言ってすみません・・・。

懺悔を言い出したらキリがないので、もう口を閉じておきますが、計画性を身に付けるべきだと思い
知らされた1ヶ月でした。


おっと、冬コミスペースですが

12/30 西 え‐38aになります。

当日は王虎☆襲来さんの「Black Stars」を委託致します。
王虎カルフェクションの「ギンギラ銀にさりげなく」も2冊程度ありますので、よろしくお願いします。


さ・・・年賀状でも作るか・・・。


拍手&コメントいつもありがとうございます!!
追記よりお返事です
11/29 Aさん

お返事遅くなってすみませんでした!!

双璧初心者がしれっと語ってしまってお恥ずかしい限りです。

マイヤー氏は何と言うか、キルヒアイスとは違った意味で底が知れない
キャラだなぁと最近思ったりしてます。
本人は割りと自分のことを”凡庸な人間”と思ってるふしがあったりしますけどね。
そこら辺はヨシキング先生も意識してないんじゃないかと。語り手として便利な
存在くらいにしか思ってなかったんじゃないかなー。

>ロイエンタールに惹かれる理由はそれだけじゃあな
いのでしょうけど(萌え所)

その理由を色々と推理・妄想するのが同人の醍醐味ですねvvv
Aさんにはこれからもそこら辺を極めていただきたいです。楽しみにしてます!!
ここで言うのもなんですが、「双璧愛撃つ」すごく面白かったです。実はこの本で色々な双璧に
触れたことで彼らに興味が出てきたんですYO。

Aさんも原稿終えられたのでしょうか?
寒波がやってくるそうなので、お互い体調管理に気をつけましょうね!そして当日お会いできるのを
楽しみにしています~~~!!!






  1. 2010/12/27(月) 01:41:09|
  2. 日記



管理者用 |  RSS |  全記事リストを表示 |

過去ログ
 | 2013年01月(1) | 
 | 2012年12月(1) | 
 | 2012年04月(1) | 
 | 2012年03月(1) | 
 | 2012年01月(1) | 
 | 2011年10月(2) | 
 | 2011年09月(1) | 
 | 2011年08月(1) | 
 | 2011年06月(2) | 
 | 2011年04月(1) | 
 | 2011年03月(3) | 
 | 2011年01月(3) | 
 | 2010年12月(2) | 
 | 2010年11月(6) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(1) | 
 | 2010年06月(4) | 
 | 2010年05月(4) | 
 | 2010年01月(3) | 
カテゴリー
未分類[5]
銀英伝[9]
日記[21]
サイト更新[1]
読んだ[2]
観た[0]
お返事[1]

FC2Ad


